プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



久々に

最近はmixiやフェイスブックで事足りるんで、ブログの必要性がほぼないです
mixiがビーチ関連、フェイスブックがビーチ以外って感じの使い分けをしてたのだが、フェイスブックもビーチ仲間が増えたからどちらかに淘汰されるのも時間の問題か⁈
ってそんなのを書こうと思ったんじゃなかった
俺がガンジュに入って2年が経過しました。俺独自の考えでは2年位経つとどこのチームにも色々な問題が浮き彫りになってくるって事です。ウチの現状としてはメンバー編成じゃないかな?
皆さん、どうやって決めてます?

そろそろウチも本音ぶつけ合う時なんじゃないかな
まあ、打ち上げの時でもビーチネタは無いからいつ話すん⁈って感じじゃけどね!
めんどくさいかっ⁈

あっもう一個問います!
皆さん、ウチはビーチの試合の打ち上げなのになんで、次はあーしよう!こーしよう!っていうビーチネタの話しが無いんでしょうか?
不思議でしょ!

管理人だけが読むでもいいからコメントお待ちしてます!
俺が思う正解をコメントしてくれる人っておるかな?

第13回しまなみオープンカップ

5/27尾道支部の試合がありました。
ガンジュBで出場
予選、マーブル?さんと流星ビーナスさん
マーブルさんには1セット目取られそうになりましたが、
なんとか2セット勝ち
流星ビーナスさんにも2セット勝ちで今年度
最初の尾道支部大会で決勝トーナメント進出しました!(#^.^#)

決勝トーナメント1回戦は白龍さん
ガンジュBはまだ一度も勝った事ない強豪!
そこに古志兄が加入でさらにパワーアップしてました
案の定2セット負けで敗退・・・

次回からは人数が揃えばボスと俺はガンジュCで出場する予定!

大会後の尾道支部役員会は良かったと思います。
まあ、自分勝手に意見述べさせてもらっただけですから・・・

それと目標にしてきた男子40歳以上女子フリーでの全試合優勝がなくなり
テンションがた落ちです・・・
男子&女子40歳以上の混合も出場も微妙な感じだし、男子40歳以上の支部選抜も選ばれるかも微妙・・・

新たな!?目標があることはあるんじゃけど・・・
実現難しい(´;ω;`)

これが目標に設定出来れば、当分やっていけるな!(#^.^#)

県知事杯


昨日は東広島て県知事杯 混合40歳以上に出場しました
予選組み合わせ見たら、打倒のBVC高屋さんともう一つはスパークさん、もみじ杯のリベンジチャンスがイキナリきましたしかーし、3セット負け次のスパークさんに2セット勝ちしてギリギリ2位上がり8チーム出場なんで決勝トーナメント1回戦が準決勝!まずフェアリー!同じ尾道支部だし練習にも参加させてもらってるし、なんたって同級生の同じバレー経験者が居るんで絶対負けられない戦い!
3セット目もう負けたと思いましたいつもながら、どういう流れで勝ったんかあんまし覚えてない
決勝戦!予選で負けた高屋さん、もみじ杯で負けてから、ボスと一緒に口に出して打倒BVC高屋と言ってきた最高のお膳立てが用意されました!
2セット勝ちで優勝しました!
うーん⁈
年齢を考えると当然と思う人が多いだろうけど、予選敗退と五分五分でした
まあ、目標を完全制覇と大きい事言ってるんで次も頑張ります

第4回 ガンジュ杯

第4回 ガンジュ杯
平成24年4月22日に開催しました。

久々練習日記

今日は来客があったんで大分遅くに練習に行きました。
そしたら、フェアリーのセイジさんとユミさんが来てくれてた!
去年位からウチの練習は大分温くなってしまってたんだけど、2人が来てくれたお陰で少し真面にやれたんじゃなかろうか⁈

続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


