プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



久々練習日記

今日は来客があったんで大分遅くに練習に行きました。
そしたら、フェアリーのセイジさんとユミさんが来てくれてた!
去年位からウチの練習は大分温くなってしまってたんだけど、2人が来てくれたお陰で少し真面にやれたんじゃなかろうか⁈ ただ、別のチームの方が来てくれて審判や点付けしてくれてるのに、何もしない人間がおる
俺やボスが言えば良いんよ!って思う人もおるでしょうが、その辺が中々難しいってのがウチの現状なんですゎ!
他チームの練習や打ち上げに参加させて貰ってて、少し前から思うのはウチはビーチバカ!のチームじゃないって事です。この一言につきると常々思ってます

以上、久々⁈の毒でした

コメント

最近は、大人でも子どもな人が多いから、言葉を選んでしゃべったりせんといかんけぇ難しいよね(-_-;)

どこのチームも似たような問題はあるv-388練習でも試合でもそうだけど同じ熱さを持ってないとできないよねv-363←この部分がおそらくバカてことかなぁv-411
審判や得点付けをぜんぜんやらない人とやってても長くは続かないと思うけどv-390

>のりちゃん
ウチのメンバーに該当者がおるか分からんけど、大人でも子供そういう人もおるかもね?

>kashi君
熱さ=バカですね?(他に的を得た言葉があるんかな~)
ウチは普段審判はしてないからまだ良いんですが、プレイしてない時に携帯やゲームをせずに得点は付けて欲しいですね?
あと審判ですが、試合時に口撃が激しいのを見てるから審判の資格を取りたい人間が頬いないんじゃないかと?まあ、この辺については新体制で提案していこうかと考えてます?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/214-dd3ceed6

 BLOG TOP 


