プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

県知事杯


昨日は東広島て県知事杯 混合40歳以上に出場しました
予選組み合わせ見たら、打倒のBVC高屋さんともう一つはスパークさん、もみじ杯のリベンジチャンスがイキナリきましたしかーし、3セット負け次のスパークさんに2セット勝ちしてギリギリ2位上がり8チーム出場なんで決勝トーナメント1回戦が準決勝!まずフェアリー!同じ尾道支部だし練習にも参加させてもらってるし、なんたって同級生の同じバレー経験者が居るんで絶対負けられない戦い!
3セット目もう負けたと思いましたいつもながら、どういう流れで勝ったんかあんまし覚えてない
決勝戦!予選で負けた高屋さん、もみじ杯で負けてから、ボスと一緒に口に出して打倒BVC高屋と言ってきた最高のお膳立てが用意されました!
2セット勝ちで優勝しました!
うーん⁈
年齢を考えると当然と思う人が多いだろうけど、予選敗退と五分五分でした
まあ、目標を完全制覇と大きい事言ってるんで次も頑張ります
スポンサーサイト

コメント

県知事杯お疲れ様でしたm(_ _)m&優勝おめでとうございます(^^)
SOさんの試合拝見出来ませんでしたが、BVC高屋に勝っての優勝だったんですね!!
東広島でも今、高屋が一番ノッてて4月の大会でも混合ハンデなしで1位でした(‥;)
リベンジ出来て良かったですね(^^)
また試合で見かけたら、声掛けて下さいm(_ _)m

ナオさん、ウチはとりあえず県の試合と尾道支部の試合全部に出場する予定です!?ボスは東広島支部の試合にちょっと興味もっとりましたけどね?

お疲れです。コメントありがとうございました。
正直、尾道でビーチするのが楽しいです。
(うちのチームはワイワイ楽しくなんで・・・系統が違いますげど)
ほとんどの大会に出られるんですね。いつか対戦する日が来たらいいな~。

>タッキー君

ウチの練習はワイワイ楽しくを通り越してバカバカしくですv-395

なので、月1回程度ですが、水曜日のフェニックスorフェアリーの練習が自分修行になってますv-398

タッキー君と対戦する時は、自分が必要とされているメンバー構成の時に対戦したいですね!v-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/216-e6e23caf

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。