プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



久々に

最近はmixiやフェイスブックで事足りるんで、ブログの必要性がほぼないです
mixiがビーチ関連、フェイスブックがビーチ以外って感じの使い分けをしてたのだが、フェイスブックもビーチ仲間が増えたからどちらかに淘汰されるのも時間の問題か⁈
ってそんなのを書こうと思ったんじゃなかった
俺がガンジュに入って2年が経過しました。俺独自の考えでは2年位経つとどこのチームにも色々な問題が浮き彫りになってくるって事です。ウチの現状としてはメンバー編成じゃないかな?
皆さん、どうやって決めてます?

そろそろウチも本音ぶつけ合う時なんじゃないかな
まあ、打ち上げの時でもビーチネタは無いからいつ話すん⁈って感じじゃけどね!
めんどくさいかっ⁈

あっもう一個問います!
皆さん、ウチはビーチの試合の打ち上げなのになんで、次はあーしよう!こーしよう!っていうビーチネタの話しが無いんでしょうか?
不思議でしょ!

管理人だけが読むでもいいからコメントお待ちしてます!
俺が思う正解をコメントしてくれる人っておるかな?

第4回 ガンジュ杯

第4回 ガンジュ杯
平成24年4月22日に開催しました。

リンク追加

日本ビーチボールバレー協会尾道支部所属:べてぃのブログをリンクに貼り付けました

皆さん、覗いてあげて下さい!

久々、

今日は久々に小川ビーチに参加させてもらった!
隣では全国練習してたんで良い刺激になりました!

やっぱし、最低でもあのレベルの練習しょうらんといけんな~って思いました!
皆、笑いながらも自分的には色々と技術を試せるし。

また、行かせてもらおう!

小言・・・
他のチームの人間がおるんじゃけぇ、その会話はせんほうがえぇじゃないかと・・・

まあ、これ見とるかわからんけどね!
気づいた人がおったら教えてあげたほうが良いんじゃないかな~

聞かれてもえぇんなら、それもしかりなんじゃけどね・・・

久しぶりに!

久しぶりに書きます。
書く事はあったけど、ちょっと負い目もあって書きませんでした
まず、もみじ杯
優勝狙ってたけど、あえなく3位
先日の尾道支部の試合は予選敗退
来期の自分の目標は40歳以上の試合に出て全て優勝っていう高いところに設定したのは良いけど、チーム内の男子の試合に向けて、イマイチ、モチベーションが
それも将来有望な新人が加入した事による物なんで
自分は人が足らん時に出るって事でえぇんじゃけど、男子が出ようと思えば3チーム出れるんですよ!ただ、有望な新人!特に2人を活かそうと考えたら、メンバー構成が難しい

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


