プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



第13回しまなみオープンカップ

5/27尾道支部の試合がありました。
ガンジュBで出場
予選、マーブル?さんと流星ビーナスさん
マーブルさんには1セット目取られそうになりましたが、
なんとか2セット勝ち
流星ビーナスさんにも2セット勝ちで今年度
最初の尾道支部大会で決勝トーナメント進出しました!(#^.^#)

決勝トーナメント1回戦は白龍さん
ガンジュBはまだ一度も勝った事ない強豪!
そこに古志兄が加入でさらにパワーアップしてました
案の定2セット負けで敗退・・・

次回からは人数が揃えばボスと俺はガンジュCで出場する予定!

大会後の尾道支部役員会は良かったと思います。
まあ、自分勝手に意見述べさせてもらっただけですから・・・

それと目標にしてきた男子40歳以上女子フリーでの全試合優勝がなくなり
テンションがた落ちです・・・
男子&女子40歳以上の混合も出場も微妙な感じだし、男子40歳以上の支部選抜も選ばれるかも微妙・・・

新たな!?目標があることはあるんじゃけど・・・
実現難しい(´;ω;`)

これが目標に設定出来れば、当分やっていけるな!(#^.^#)

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


