プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



アドバンス練習

今日はアドバンスの練習に行きました!

尾道でそれなり(こう書いても良いんかな~)のメンバーが集まってやってるから
良い練習になりました!

久々に・・・
読みたい人だけに!
スゲー長文かも・・・
(嫌~な気になる方が居るかもしれませんので、覚悟して!)

アドバンスの練習には色んなチームの人が来てると思います。(男子も女子も)
一定のレベルの人が多いです。

なんでか?

多分アドバンスは年配の女性主体1チームしか人数がいないと思います。
(違ったらすみません・・・)

そんなとこに何で男子が3チーム出来る人数が来るんか?
(多い時はそれ以上、しかもコートは2つしか貼れんのに・・・)
女子も上手い人が来てるのか?

ぶっちゃけると!メンドクサイ事が多すぎる!
(ビーチだからじゃないんでしょうけどね・・・団体になるとどこもあるはず)

アドバンスの練習に参加して良い練習になったと書きましたが!
正直、ウマがあんまし合わない人もいたりするんですが、
それでも『ここの練習には来るな!』とか『ここの試合には出るな!』とかまではいかんでしょ!(普通の人なら!)

ここ2週続けてアドバンス練習に参加して、またビーチに対するモヤモヤが発生した!

ほんまはもっと本心を書きたいところですけど、支障がでたら嫌なんで今くらいにしときます。

いいオッサンなんですけど、毎回もうちょっと良い練習が出来れば良いな~と思います。







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます

試合、頑張ります!
(余談の件もv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/109-66ef0ed1

 BLOG TOP 


