プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


第二回内海造船大会

昨日の試合結果!

男子1部 全部で8チーム出場。

ガンジュは朱雀、フェアリー、ファイターのリーグで総当りをしました。

1試合目フェアリー
最初の2、3本の攻防では良い試合出来るかも・・・?
って思ったけど、すぐにミス連発して14分で2セット負け!
(汗もかかんわ!)
2試合目ファイター
う~ん・・・
特に内容はー・・・
まあ、2セット目が5対0になって負けそうでしたが、3セットやっても良いかな~と思いつつも、途中から逆転して2セット勝ち。
3試合目
せっかく、ファイターに2セット勝ちしたから欲張ってみよう!とやる気をだしたけど、あっさり2セット負け!

朱雀とフェアリーは正直、顔ぶれで負けてたかな・・・?
でも、もうちょっとやらんとな~
あんな結果じゃ・・・
俺自身のレシーブの下手さにも問題はありますが、自陣にアタックするのを止めてくれんかな~しかも1試合に何回かあるし・・・

あと、次回から出る試合と出場メンバーをよ~く考えるようにします!
今回もスケット一人頼んだけど、会場に行ったらガンジュが全員で7人おるし!

どっかみたいに支部関連はガンジュで出るようにして、それ以外はフリーにするとか考えようかな~?
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

 昨日は,試合お疲れ様でした。

 仕事してたんで,残念ながらガンジュさんの試合は見れませんでした…残念v-12

 また,試合あったら教えて下さい。
 今度は,遅れないように頑張ります…v-41

Re: お疲れ様でした

>  昨日は,試合お疲れ様でした。
↑全然、疲れることもない位、試合時間が短かった!v-406

you君 仕事してたんですか~

ウチの試合は見なくて正解だったかも・・・v-390

今度は8月1日に三原リージョンプラザで試合があります。
男子2チームが出場しますよ!

予選が大体2戦あるんですが、予選敗退とかしたら午前中で帰ったりするからウチの試合を確実に見ようと思ったら午前中がお勧めです!

ただ、決勝トーナメントに進んだチーム同士の戦いも勉強になりますよ!
特にコンドルさん対幾多の強豪チームとか!

まあ、時間のある時にね!v-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/111-c921342e

 BLOG TOP 


