プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



色々と

金曜日はアドバン練習に行った!
ハンパない汗!最初から飛ばし気味にやった為、後半はグダグダ・・・
まあ、前半もブリネチ君、啓太とかと自チームでアタック合戦を展開してしまった為、
まともにはしてません・・・
で、結局もっと真面目にせんとな~と思いつつ帰宅。

土曜日は尾道では花火大会。
向島の実家から見物です。息子もはじめての事ですが見物させました!
見えとったかは不明・・・
早々に切り上げて、お風呂タイム
アパートに帰るのに車が混んでは息子のカンシャクが始まるので
最後の打ち上げを玄関前から見て即効で島を脱出しました!

日曜日はボケーと家に居ましたが、兼ねてから検討していた携帯電話を変える気分になり、
現在使用中のドコモに今、解約したら何ぼ要るんか聞きに!
10月に入ったら無料だけど、今解約すると3000円要るとの事!
気になってるのはアイフォン4!その足でソフトバンクに説明を聞きに!
16GBなら機種代金はゼロ円らしい、月々の料金も今と粗同じくらいらしい!
気持ちは固まった!
10月になったら変えちゃいます!(ホンマはすぐに変えたいけどね[・・・emoji:v-406])

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/120-21a382a0

 BLOG TOP 


