プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ガンジュ練習

最近、火曜日は人数が少ない!
でも、練習にはなってるから大丈夫!

いつも試合のメンバーでやってたけど今日は久々にクジを引いた!
すでに今のメンバー構成になって大分練習してきたから、もうそんなに合わせてせんでも良いかも?
試合前の一週間位でいい様な?

自分がそうだからってのもあるけど、セッターやってる人間にフラストレーションが溜まる!かな?
やっぱりバラバラに組んで、各々の技量も上げんといけんと思うし。


まあ、いつもの事ですが、長文になると支離滅裂になりますは!(^人^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/128-307b0137

 BLOG TOP 


