プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


初!全国球練習!

今日は火消屋君のお誘いがあって、初全国球練習に行ってきました!
(全国球で本格的に練習するのが初めてって事ですけど・・・)

やってみた感じそんなに違和感は無かったです。
ただ、サーブのスピードを出すには練習が必要ですね!

約2時間の練習でしたが、良い練習になりました!
全国球使用だからでなくてメンツが!

練習後、ガンジュメンバーのタカと少し話しました。
そん中から一つ!

例)『○○とか××とかの練習に行きょうるようじゃダメじゃな~・・・』
   ↑確かに、行かせてもらっても自分の練習にならない日もタマにあるとは
思います。
しかし、そんな日でも自分なりに課題を持って練習すれば良いんじゃないかと思います。

所属チームでは内情や練習参加メンバーの事情で自分のレベルアップにならない場合も
あると思います。

僕自身が色んなとこの練習に参加させてもらってるのは、
個人のレベルを上げる為!ってのが1番の理由です。

毒を吐こうかと思ったけど疲れたからまた!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/131-7b50d21f

 BLOG TOP 


