プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



アドバン練習

今日は息子を風呂に入れてからアドバンに練習行きました!

ガンジュ、ボンズ、フェアリーの練習場所か?
っていう感じ!

ガンジュは2人余りだったから、僕はボンズ、チリ君がフェアリーに入って練習しました!
やっぱ人数がぴったりなのと、ある程度のレベル&チームに所属して試合の為に練習してる人達だと
良い練習が出来ます!

こんな練習のなかでウチのメンバーは成長していってもらいたいですね!

あとはウチの女子メンバー!
現存2人しかいないから試合にはスケットを入れないと出場出来ません・・・

何とかするか、それとも現状で満足するか?

男子が2チームいるんで!出来れば女子の2チームは人数が欲しいところです!
混合に出場するにもスケットが必要なんで人員確保が大変です!

まあ、自分は41歳以上で全国出場を目指して頑張るんですけど!

チーム事情も良い方向に持っていきたいです!

尾道市部内のジパングさんフェニックスさん以外のチームのバラバラな感じを改善していですね!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/144-19a9b03d

 BLOG TOP 


