プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



近況・・・

当分書いてなかった・・・

まず、マイホーム探しは休憩・・・

そんでこの前あった国民新党杯は3位グループの多分2位!

もみじ杯に向けてこの前の火曜日から練習開始です!

火消屋君から全国大会のDVDをもらったんで拝見してます。

山室の1番さんのアタック!

はじめて、近場から撮ったDVDを見ましたが『なんですか?あれは!』

広島では同系統のアタックを打つ人がいない(多分ね?)んで、

コマ送りで何回も見てます!

身体能力的に真似るのはムリだけど、何かは盗まないと!(*^_^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/148-ee59b84b

 BLOG TOP 


