プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


足痛い・・・

昨日の練習で左足の踵というかアキレス腱というか、その辺が痛くなった!

歩くときにも支障が出る感じ・・・

今日は練習休もうかと思ったけど、来週試合じゃし治らんかったらいけんけぇ、

悪いなりのプレイを確認しとく為に練習してきました!

プレイは、あんま問題なし!

麒麟さんや切串さんが出るみたいだし、頑張らねば!

予選は上がりたいな~(去年はコケタし・・・)
スポンサーサイト

コメント

mixiからですv-82

足大丈夫ですか?

もみじ杯 うちも3チーム出します^^

まだ 当たった事ないから
試合してみたいですねv-42

当たったら 僕を狙わないでくださいね(汗)

足大丈夫ですか?

うちのメンバーにもアキレス腱2回切った人いるし、寒いとケガが増えてくるのでお互い気をつけましょうねp(´⌒`q)


もみじ杯ゎ出られなぃけど尾道ゎ出ますので応援お願いします(笑)

Re: タイトルなし

ター君さん>

足は金曜日の練習は大丈夫でしたが、土曜日はメッチャ痛かったです!v-12

ナフティさんは去年も好成績だったから対戦してもウチがやられる可能性大ですよ!v-406

まあ、対戦したら、僕こそ狙わんとって下さい!v-421

Re: タイトルなし

ともさん>

足は痛いです!v-406

でも、出るからには、そんな事言ってられないので頑張りますけど・・・v-388

尾道の大会は応援行くつもりなんで、ともさん応援しますね!v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/149-c0330fd5

 BLOG TOP 


