fc2ブログ

プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

アドバンス練習

今日はアドバンスの練習に行きました!

もみじ杯に向けて何チームか来てました!

僕はT君とキャッツアイの女子2人と一緒に混合チームでやったんで、良い練習になりました!

しか~し、アタックが全然ダメじゃ~・・・

サーブも遊びで打ってる打ち方が良く決まってたんで、本式サーブを打つ回数が少なくて調子が悪くなってしまった!

寒くなると、これがあるから怖い・・・

もみじ杯はタカに頑張ってもらおう!
スポンサーサイト



コメント

お疲れ様です☆

昨日は,ありがとうございましたv-7

昨日も,メッチャ足引っ張ってすみませんでした・・・

でも,やっぱりビーチは楽しいですね♪


また,練習頑張っていきたいと思いますので,今後もよろしくお願いしますv-16

まずは,サーブ8割から頑張ります☆

Re: タイトルなし

You さん>

お疲れ様です!

昨日は応援ありがとうv-411

自分の目標だった予選突破出来たんで良かったです!v-426

今度は決勝トーナメント1回戦突破を目標に頑張るよ!v-398

アドバンス練習の時は、足引っ張ってないよ!v-398

それどころか良く決めてたと思うし、活躍してたよ!v-411

お遊びの試合じゃなくて真剣モードの試合に今度は一緒に出ましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/151-ad67d103

 BLOG TOP