プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


フェアリー練習

今日はチビスケとフェアリー練習に行きました。

フェアリー杯?みたいな感じでした!

僕の入ったチームは4位でフェイスタオルを頂きました!

調子は全くダメ・・・

でも、皆本気モードでやるんでやっぱし、こんな感じの練習は楽しい!(^0^)

ここからは、思った事書きます!

7時に現地に行った時、20人居ました!

参加者はフェアリーの人だけじゃないです。(結局5チームの混合でした)

いつも参加させてもらった時に思いますけど、良いメンバーが集まります!

最低限の練習のレベルが高い!(←マジモードじゃなくて笑いながらやっても)


何が言いたいか!

旨く伝わらないかもしれないけど、皆(チームを越えて)が練習になるレベルの人達が多く集まる場所!

そこには絶対に理由があります!

アドバンス、フェアリーの練習に参加する人達のビーチに対する方向(←ここは、皆が色んな言葉を入れたら良い!)は一緒だと思います!
スポンサーサイト

コメント

コメントします。

いいですね。
チームを越えた練習o(^▽^)o

僕のいる東広島はあまり周りのチームの交流が無いので、うらやましいです。

僕らも、濃い練習をしたい時もあるので、周りで、チームとかあまり関係なく集まれる環境を作りたいです。

御礼!

L-morさん>

お初コメントありがとうございますv-411

こっちは、正直尾道支部とはいうものの、

ほとんどが、向島内のチームって感じなんで、範囲がかな~り狭いから交流が多い

んだと思いますv-398

チームとか関係なく集まるってのは、一つの要因として

それなりの事情v-388があって、その場所が必要な人達が作ったりしてる場合もあると思います。

まあ、色々と難しいですけど頑張っていきましょう!v-411

また、お手合わせ願います!v-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/159-ad375089

 BLOG TOP 


