プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


試合

昨日は尾道で試合でした。
俺はBチームで出場です。
白龍さんとフレンドリーさんと対戦しました。
白龍さんからは1セット目を取ったんですが、まあいつものウチのパターン
が出てしまって2、3セットを取られて逆転負けです。
フレンドリーさんとの試合は1セット目をあっさり取られ、2セット目もリーチまで
行かれましたが、タカの踏ん張りで取りました!
3セット目はパターンにハマってしまい、そのまま負けました

まあ、白龍戦で課題を見付て、満足しすぎてしまったのと
予選敗退が粗確定だったのでモチベーションがあがらずフレンドリー戦
は全く良いとこなしでした(俺個人がですけどね・・・)

昨日の決勝戦をビデオ録画してるんで、アタッカー2人に見せて勉強してもらいます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/16-98ea18b1

 BLOG TOP 


