プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


呉試合結果

今日は呉の新春大会にガンジュから3チーム出場しました!
他のチームの結果はHPの方で!

僕のCチームは予選を1勝1敗で予想外の2位通過・・・

決勝トーナメント1回戦。

クローバーEさんと!

1セット目接戦の末、先取!

が・・・

2、3セットをあっさり取られて逆転負け・・・

僕以外は助っ人だったんで、もうちょっと良い結果を残したかった・・・

クローバーEさんはそのまま勝ち進みアリックスと対戦しました!

たらればですが、勝ってたら去年のリベンジ戦が出来たかもしれんのに・・・

悔しい・・・

助っ人の皆今日はありがとでした!

また御願いしますね!

しかし今日は雪も降ってメッチャ寒かった~

来年はもう少し良い結果が残せるように練習しよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/164-4c9af399

 BLOG TOP 


