プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


尾道新春大会

昨日の試合結果です。
男子(チビ助、チリ、ブリネチ、ミチ)で出場。
対戦相手が白龍さんとBbさん、予選を上がったとして順当ならコンドルさん・・・やられてますな~
まあ、今期残りの試合は支部選抜に関係無いから(来季から支部選抜の選考基準が変えられたらダメじゃけどね・・・っていうか選考基準って支部の集まりとかで納得いく選考にしてくれ!)ヨシとしとこう!

では内容で~す。
1試合目Bbさん、サーブが・・・う~

取れんわ!あれ!

てな感じで負け

2試合目白龍さん

前回勝ったけど、今回はチビ助の調子がイマイチで・・・負け

冬場になってから混合の試合が続いたせいか、ビーチ熱がイマイチな感じ・・・


じゃあ、女子(かなさん、ビーチマン1号、リュウ、ユカっちゃん)で出場。
1試合目FBZさん(最近よ~対戦しますね~
(今回、僕は監督業に専念でした)
試合が始まって3点がポンポンと入って、ひょっとして・・・と思いましたが、
負けてしまいました・・・
FBZの3番の人のアタック凄かった~

桃ちゃんが熊野のエースらしいですよって教えてくれました

まだまだ、西部には知らない猛者が要るんだな~って思いました

2試合目メイトさん
伝授した戦い型はFBZさんと一緒です。
善戦はしたと思いますが、負けました

ウチの女子は練習環境がイマイチなので試合は非常に厳しいですね~

まあ、時間を掛けてやっていくしかありません。


今度は3月のサバイバルかな~

俺も出るかな?

では
スポンサーサイト

コメント

尾道大会お疲れ様でした!
切串ゎ人数足らんで出れんかったんですが…(>_<)

FBZの3番、熊野の人ゎすごぃですよ♪

昔一緒のチームでプレーして支部戦も何回か一緒に出た事ありますが、彼女もオールラウンドプレイヤーです(^_^)v

次会えるのゎサバイバルですかね…o(^-^)o
日にちがまだ分からないので出れるか分かりませんが(≧ヘ≦)

ともちゃん>

切串が出てたら、かなりレベルの高い大会だったと思いますよ!v-411

FBZの3番の人は予選でガンジュと戦った時はそこまで脅威に感じてなかったけど

ジパング戦は、ホンマやばかった!v-405

東部でも一気に有名人な感じ!v-391(俺が知らんかっただけかもじゃけど・・・v-403

サバイバルの日程は3月6日に、びんご運動公園です!v-398

では、又試合会場で!v-423

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/167-dddebb92

 BLOG TOP 


