プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


GANGEボーリング大会

お久しぶりです。

GANGEメンバーのタカ&ミキの結婚御祝いボーリング大会を開催しました!

今回はユーチューブにアップしてるんで携帯では見れんかもしれません・・・

ではどうぞ~

スポンサーサイト

コメント

☆お疲れ様でした☆

 なんか,凄い感動的な映像になってましたね♪
 …ただし,一部分気になるモノもありましたが…

 本当に,末永くお幸せでいてほしいですね。

 次は,自分の番かな(笑)


 てか,言ってくださったら,「永遠にともに」ピアノで弾いたのにぃ~!!

ホンマに?

You君

日曜日はお疲れでしたv-398

ビーチと同じようにボーリングも悩んでたように思えましたがv-403

こんなの初めて作ったけど、オモシロかったv-411

次がYou君!?

・・・まあ、・・・頑張ってねv-395

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/168-5c8dcdef

 BLOG TOP 


