プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


サバイバル結果

予選敗退したSOです(´・_・`)
チビ助に自分はクジ運がないから代わりに引いてと頼まれて俺が引きました!確かにチビ助達の方は良かった(^-^)/
まあ、俺らがあっち側でも勝てたかは微妙( ̄◇ ̄;)
チーム的には対戦相手はあれで良かったかも(^-^)/
俺のチームは男子2人が結局、不甲斐ないから二敗したんでしょう(涙)
しかし、何時の間に切串の智ちゃんにコーヒーを御馳走してたんだろう⁉( ̄◇ ̄;)
俺も御馳走になりたかったな~
(*☻-☻*)
スポンサーサイト

コメント

サバイバル

お疲れ様です 昨日予選みてましたよー 府中MCD戦おしかったですねー

おつかつかれー!!!
まだ練習不足を実感したけえ
昨日の夜に練習してきた
チビ助です(^-^)
ところで!!!4月わ試合が
呉しかないらしいけ
それに出たいけえ
また女探しのほう
よろしくです(^-^)vわら

昨日ゎお疲れ様でした♪

遠くでSOさん出てるの見てました(*^o^*)

今回ゎなかなか話する機会がなかったのが残念です(≧ヘ≦)

予選ゎなんとか得失点1、2点差で上がってすぐフレンドリーさんに負けました(;_;)

やっぱり女子ゎ練習しなぃとダメですね(;_;)

コーヒーゎ帰りに景品を出口まで運んでもらったのに切串全員におごってくれましたぁ(*^o^*)

こんばんは★

「不甲斐無い」男子の一人です・・・

昨日は,お疲れ様でした。

ホンマに,1試合目はもったいなかったですねぇ。。。
まぁ,いつもこんな感じですみません・・・

シャカリキ頑張りますので,また試合あったら,よろしくお願いします。

Re: サバイバル

>ももちゃん
試合、 お疲れ~v-398

MCDさんは全く本気じゃなかったから、接戦したように見えたんじゃない!?v-388

まあ試合前に冗談でコータ君に手加減してくれ!って頼んだけどねv-395

Re: タイトルなし

> チビ助
試合お疲れ!
コンドル戦の2セット目以降はあきらかにキレがなくなったとったなー!v-404
しかし夜に練習とはスゲぇーねv-399

女子探しかぁ~!?
キビシイよな~v-393

Re: タイトルなし

> ともちゃん
試合お疲れでした~v-398

ともちゃんが審判してるの見てたけど、
Youがあれ違いますよって言うもんだから、
最初は来てないのかと思ってました!v-411

Youが言ってたんだけど
切串にはもう一人、ともちゃんって居るんかな?
彼女達はどっちも凄いですよ~ってベタ褒めしてましたv-398

4月はこっちで試合がないんで西部に進出するかもしれないんで
そん時は宜しくね~v-398

Re: タイトルなし

>You
どうも漢字教えてくれてありがとうv-390

お互い女子から責められんようにガンバろう!!v-414

切串にともちゃんゎもう1人いますよ(*^o^*)

うちゎ2番のビブス着てたけど3番の子もともちゃんです♪
分かるかなぁ…(^w^)

うちゎ智子で、もう1人ゎ朋加ちゃんです♪


次ゎ27日の県大会ですかね~♪
江田島で試合ある時ゎ是非来てください(^_^)v

 実は,自分,漢字とか直すのが仕事なんで(笑)

 切串の「ともちゃん」分かりますよ!!
 「朋加」さん…最近,ウェイクボードにはまってて,ビーチをサボり気味な人。
 「智子」さん…ビーチ頑張ってて,審判の時に優しかった人。
    かな(笑)

 メンタル強くなるように,これから練習など頑張ります。。。
 これに懲りず,また試合,呼んでくださいm(_ _)m

>ともちゃん

なるほど、智ちゃんと朋ちゃんじゃね!v-426
覚えときます!v-411

次ゎ4月3日の呉三和ストアー杯かな~?

>You君
次はもう1試合出来るように頑ばろう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/172-6f339b76

 BLOG TOP 


