プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



長者で練習!

昨日はホームグラウンドが使えなかったから、
鮎美ちゃん達がやってる長者原に単独(チビ助も来てたけど)で行かせてもらいました。
他のとこに練習に行くと色々(人間関係とか)と考えるところがありますね!

ウチが最近人数が少ないのとスタートが遅いので
練習人数が多いとこの特色?!を書いてみました。(俺目線で)

①主催者(主催者じゃなくて別に近い働きをしてる人でも可)の人望
※殿様ではダメ

②男女別混合の練習が普段から出来る

③男女(年齢も含む)が混じってやっても最低限レベルの練習は出来る

※この最低限とは男子の技術でSOが最低限レベルプレイヤーです。
SOのレベル以下だと組んだ時に嫌な顔をする人も実際いますね!

④ビーチに対しての情熱が割と高めが集まる
(ビーチ談義をすると脱線しながらだが基本ビーチの話で、略午前様になる)

この他にも、まだまだあると思います。

コメント

木曜日

SOさんが、最低レベルだったんら俺がいってたら俺が最低レベルですねーかなり、レベルたかかったんですね

ちょっと違うよ!

>ももちゃん
昨日の練習じゃなくて一般的な練習で!って意味かな!
まあ、本音は書けないから解りにくくなってるんよね~

いつも拝見させてもらってます。

初めてコメントさせてもらいます。

強いチームの人たちと交流を持ち、
練習に参加させてもらったり、してもらえば自ずと、
練習のレベルは上がると思いますよ。

あとは、個人で決まればOKじゃなくて、プロセスを大事にしていけばいいと思います。

練習はチームをバラバラにした方が、個々の能力は向上
すると思います。

勝手にコメントしてすみませんでした。

初コメありがとでえす。

>名無しさん

いつも拝見してもらってるとわv-402
ありがとうございますv-411

ご意見、参考にさせていただきますv-398

こんなブログですが・・・v-399

今後も宜しくですv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/174-ec6c6264

 BLOG TOP 


