プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


呉三和ストアー杯 結果

数日たってますが、呉三和ストアー杯の結果報告~

予選1試合目
BBジャパンさん
呉は最低3試合出来るから何も考えずにっていうか、
チーム事情とかが気になってたんで・・・
まあ、呉はどこのチームも強いので最悪3敗を覚悟はしてました・・・
試合の方は何かみんなの調子が良くて勝てました!

予選2試合目
北斗リュウケンさん
対戦相手を抽選したにもかかわらず2試合目が北斗さんだと覚えてなかったです・・・
1試合目が運良く勝てたので、2試合目も勝ちたい気持ちが芽生えてましたね!
1セット先取したんで余計勝ち意識が出て2、3セット目はボロボロでしたね・・・

予選1勝1敗(1試合は3セット)の結果
Aトーナメントに進んでしまいました・・・
この日は何か知らんけど対戦相手をあんまし気にしてなかった・・・
チームメートからボンズとですよ!
って聞かされて、勝てるかも!?と思ったのも束の間、又従兄弟のケンタロウが午後から
出場するとの事!
分が悪いな~っとおもいつつ、
試合に望みました!
ヤツの高さハンパない!
まあ、俺がセンターブロックなら抜かさんけどね!
(ただ、現在左肩及び腕が四十肩?!の為、何でもない動きでも激痛が・・・)
結果3セットのすえ8対9で負けてしまった・・・
やっぱ、アタッカーの決定力次第じゃ~

次は尾道支部で久々に男子の試合に出る予定です!
助っ人に幻滅されないように頑張らなくては!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ拝見いただき有難う御座います。
読みづらい事が多いと思いますが、今後も暇な時は見てやって下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/176-612ac350

 BLOG TOP 


