プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


本日二回目!

まさか二回目書く事になるとは!(◎_◎;)
夕方、昨日の出来事を聞いた時は、何それ?
って思いました。
でも、又聞きだったんで鵜呑みはしませんでした!
夜、僕に電話があって確信しました!

こっからは、愚痴or批判⁈なんで、自分に関係するかなー?
って思う方にはゴメンなさい(>_<) こちら側に悪い点があるのを承知で言わせてもらいます。
審判講習会があるから、役員の人で都合つく人は参加して下さい。
って言う連絡位出来ないんでしょうか?
こちらはあくまで、講習会参加が目的であって、役員として参加する考え等一切ありませんでした。

僕は役員じゃないから、外部からの意見になりますが、
この事情も当の役員同士間や会長からの通達といった、支部運営を任せてるそれこそ
役員がやるべき業務じゃないですか?
あと、他の支部の審判講習会は協会ホームページに掲載がありましたが、
尾道支部の今回の実施は掲載ありませんでした。
情報は早めにチームに通達してるから、本来自分が住んでいる島で講習会が実施されるのなら、受講したかったメンバーもいました。そのメンバーには今は削除された27日の愛媛県上島である日程を連絡して、その日を休みを取ってもらってました。
今後は定期的な役員会の開催、ルール改正検討、ボールの価格減案検討、少なく共支部加入者全員が賛成出来る試合抽選、等色々と改善して欲しいと思います。

以上

“小心者”なんで、コメントされる方は優しい言葉でお願いします!(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

最近SOさんのブログ更新がなぃんで寂しいです(ToT)

尾道ゎ出ますか?

Re: タイトルなし

>ともちゃん

こんばんは!v-398
ブログ更新サボってますね~v-388
すんません・・・v-390

ブログはビーチネタがほとんどだけど、最近はブログに書けない
ネタの方が多いかな?v-400

最近はiphoneでミクシィの"つぶやき"を少ししてます。
ビーチ仲間の近況がわかりやすいです!v-411

ともちゃんはミクシィしてないかな?
やってたら、マイミクになってね!v-411

今度の尾道は久々に男子チームで出場します!v-398
助っ人入れて出るから好成績を密かに狙ってるんよ!v-413

ともちゃんも出るみたいだったけど決定?

では、また試合会場で!v-402

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/179-23e1cbcc

 BLOG TOP 


