プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


練習

先日から3月7日の国民新党杯及びサバイバルのチーム分かれて練習しております。
俺は国民新党杯に出ます。
あいにく、出場メンバーが忙しくてあわせるのは良くて2回位だと思います。
がっ!国民新党杯は強いチームが出てこない予定なんで順当にいけば3位グループでの
優勝とかが狙えるんで!頑張ります!

あと、本日女性陣からバレンタインの品を頂きました。

ありがとう!

家に帰って自慢しました!
スポンサーサイト

コメント

国民新党は負けません!
なぜなら僕は毎日のように素振りをしているからです。
秘密ですよ、俺が素振りをしていることは・・・。

師匠としては勝ちを譲る気は、全くないよ!

まあ、弟子1号君が体のどこを素振りしてるかは分らんけどね

って下ネタ言わせるんじゃないよ!v-12

あれれれ?

さーせんっっσ(^-^;)
コメントのってなかったですね~。


と、言うことで書き直し………


サバイバル、出られないんですね?残念ですぅぅぅ(;_;)
尾道に行った時は会場で捜索願い出して捜し出してご挨拶するつもりで躍起になってたんですが…
次回、お会いしても無視しないでくださいね~(≧▽≦)

また尾道の美味しいお店情報教えてください(≧▽≦)ゞ

Re: あれれれ?

かえさん
初コメントありがとうございます!v-10

試合数と賞状欲しさにサバイバルは回避させてもらいましたv-398
ウチのボス、ビーチマン2号、男子エ-チュ2名(HPに顔写真あります)がサバイバルには出場するんで
捜索して見て下さいv-411
(気が向いたら、声掛けてみて下さいv-398

なかなか、そちらの方の試合に参加する機会もないですが、お会いした時には
僕も勇気を出して御挨拶させてもらいますv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/18-86b483c7

 BLOG TOP 


