プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



尾道試合結果

今日は尾道で久々に男子の試合に出ました!
今期から支部の役員をする事になり、準備等もやって空いた時間は粗、役員席に座ってました!
その辺については、進捗があったら書くかもしれません。
んで、試合結果!
一試合目:白龍さん。予選何度目なん⁈
まあ、まだ勝った事ないですけど、今日はジュンがおったけぇ勝てるかも?ってのがいけんかったんか?2セット負け( ̄▽ ̄)
次がFBZさん、ここも何度目⁈
2セット勝ちせんと決勝に上がれんかったんで頑張りましたが、1セット目を取られてしまい(-_-#)
しかし、このまま帰れんのんで何とか頑張ってその後二セット取って勝ちました。
やっぱり男子は面白い!
次は三良坂の混合の予定!
二回出て二回ともBトーナメントなんで今回もそっち狙います!(^-^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/180-679a0283

 BLOG TOP 


