fc2ブログ

プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

練習

今日は流星の練習です。

国民新党杯に出るメンバーと昨日やっと3人ですが合わせる事が出来ました!
男メンバーのもう一人は2年ぶりの練習でしたが、そんな事は思わせないプレイでした!
これなら、対戦相手次第で優勝が狙えるかも!

そんで今日は女子一人と僕で混合で練習しました。
その女子とは呉の試合にも出てもらったから、大分良いトスが上がってきます。
今日も満足いく内容だったと思います。

あとは今度の日曜日に多分4人で合わせられるんじゃないかと思います。

まあ、試合の時は自分がどれ位、決められるかです!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/19-a0fab7e2

 BLOG TOP