プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



不死鳥練習参加

昨日は西日本大会に向けて最後の練習してきました!
前回、サーブの打ち方(足の動かし方のルール)を教えてもらったのと、
ウチのチビ助の打ち方を真似て何とか全国打ちになってたですかね?
しかし、スピードが遅すぎ・・・

ほんで、負けすぎました・・・

しかし、試合に向けては前向きに自分の力が十分発揮出来るように頑張るだけです!
(せっかく誘ってもらったんだし、それなりの働きをしなければ

今後は全国ルールの試合に出れる機会はそうないと思いますが、そこを目指して練習するのと、
しないのじゃあ、全く違ってくると思います

全国ルールにいっぱい出たいって事じゃなくて、どういうモチベーションで日々の練習に臨むかですかね?


う~んっと、現状のウチ練習状態は非常に厳しいです。
何とかせんといけんのんでしょうけどね~
ここまでの参加人数になってしまったら、やる事は一つなんでしょうが・・・
これが難しい・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/192-08a5a916

 BLOG TOP 


