プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


西日本大会!

今日はビーチの西日本大会(三原リージョン)に出場しました!
ガンジュではなく不死鳥Bさんで!

予選1試合目、ビーチヒップスさん
三良坂大会でとかで御知り合いなチームです。
3セットの末負け
予選2試合目、森の仲間たちさん
島根のチームさんでした。
ここに2セット勝ちしないと決勝トーナメントに上がれないので頑張りました!
無事に2セット勝ちで決勝トーナメントに上がりました!

決勝トーナメント1回戦
不死鳥Aとの同チーム対決!
皆、Aから一矢報いる気持ちで臨みましたが、
自力に勝るAに敗れました

僕は3試合出ずっぱりだったんで、えぇ~んじゃろうか?
と少し思いもしましたが、この大会に出るのと出んのんじゃあ、
多分、今後のビーチ人生(大袈裟か!?)が全く違ったものに
なってたと思います
ホンマに誘ってもらった不死鳥の皆さんに感謝です!

男子の18歳以上は1日にコンドルを2回(予選、決勝)倒した北斗さんが優勝でした!
凄すぎです!
女子はジパングさんが優勝で村上姉妹要するベティさんが準優勝!
30歳以上の男子でフェアリーさんが準優勝!
広島勢頑張ってます!

他の結果はよ~分かりません

少し思ったのは、せっかく三原であったんじゃけぇ、
全部の種目を広島勢が取りに行く編成が事前会議とかであっても良かったんじゃない?
大分前から三原であるの決まってたんだし・・・
って思いました!

試合後は不死鳥さんの打ち上げに参加させてもらいました!
少しだけしか話してないけど、村上姉妹とも話が出来ました!
今まで話すチャンスはあったけど、中々・・・だったんで、
明日香ちゃんも、美里ちゃんも話しやすくて楽しかったです!
今回、声を掛けてもらった事で不死鳥の(上川さん、かし君、あっちゃん、しげ君)明日香ちゃん、美里ちゃん、
港ジョーズの河原さんとも交流が持てるようになり、大変良い思いをさせてもらいました!

やっぱし、ビーチの輪が広がるってのは嬉しい事です!
まあ、同じ支部なのに大分時間かかりました・・・
ネットからの広がりもありがたい
あんまし更新しませんけど、皆さん今後もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/193-1bdbec6e

 BLOG TOP 


