プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


第7回 尾道市民大会

昨日の尾道市民大会 混合の部、準優勝!
予選から全力でやらんといけんかったんで今は身体中が痛いです
今回は普段セッターの俺とミチ君がアタッカーでここまでやれました!
女子2人、リュウとユウちゃんも大活躍でした‼
スポンサーサイト

コメント

試合 お疲れさまでした。
決勝おしかったぁ~~
でも準優勝はさすが!!



お疲れでした。

老不死鳥さんも試合お疲れ様でした。
決勝戦は意外に善戦したんで自分でも驚きました!(^-^)/
まあ、もう1人のアタッカーがキレキレだったのと、女子2人の働きが大きいですね(^-^)/
僕は完全にガス欠でしたから!( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/202-76e4da03

 BLOG TOP 


