プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


第10回尾道新春大会!

昨日は尾道で試合でした。
ガンジュからは男子A、B、女子の3チーム出場!

僕はBで出場、将来有望な若手2人をアタッカーに経験をつんでもらうのが目的!

運が良ければ勝てるかな?って考えでした。

結果はAが3位、Bと女子は予選2敗で予選敗退・・・

う~ん・・・

ガンジュBとして出るようになって約2年位?
役員になってからはチームメンバーより早く行って会場準備して、
役員席に待機して、
試合となると予選2回か3回の審判して、
略予選敗退なんであとは役員の仕事して会場の後片付けして修了。

尾道支部orBチームで男子の試合に出る・・・
モチベーションが・・・


スポンサーサイト

コメント

たかがやってくれるよ(・∀・)
決勝トーナメントで
ガンジュA対ガンジュB
やらんといけまあ( ´艸`)

Re:

決勝トーナメントで ガンジュA対ガンジュBかぁ~

前回・今回の組合せ設定(強者ガンジュA、弱者ガンジュB)
なら四角の予選でもえぇけどね!

四角の対角に強者を配置されると弱者が予選を上がるのは厳しいんよねぇ~
※これ、組み合わせへの文句じゃないです。ちゃんと納得してるんで!

前回、ジパングに3セット勝ちした時にコンドルから1セット取ったら
ジパングが勝っても結果に関係なく上がれると早とちりしとった事で、
分かった事なんじゃけどねv-388

まあ、皆にも言ってるけど俺は今年からの目標達成に向けて
なんとかモチベーションは保てるんよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/207-1efc7f1f

 BLOG TOP 


