プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


呉三和ストアー杯

昨日は呉三和ストアー杯に出場しました。

当初4月15日の第一回瀬戸内カップの調整がてら男子40才以上でエントリーしてましたが、
30日の金曜日に出場チームが少ないとの事で、急遽混合で出場する事になりました。

メンバーは上川さん、柏君(共にフェニックス)、浜ちゃん(ジパング)、モンちゃん(べてぃ)、SOの5人

上川さんと柏君は試合出た事あるし、練習も一緒にしたことあるけど、浜ちゃんとモンちゃんは練習もしたこと無いから、試合がブッツケ本番!
浜ちゃんは誰もが知ってる名ビーチボーラーだから、下手なことは出来んと自分的に緊張して接してました
モンちゃんは水曜日に発遭遇で金曜に少し練習で対戦したばっかだったし・・・

予選はトラップさんとクローバーさん。
トラップさんには2セット負け
クローバーさんには何とか勝ちました。
我ながら全く仕事してなかった

Bトーナメントだろうな~って思ってたら3位通過でAトーナメントでした!

1試合目
あやのちゃんのいる、クオーターさん
知ってる人がいるから、負けたくないな~って思ってたけど、
ここでも粗仕事してない・・・
でも3セット目の最後相手のサーブミスで決着!
勝ちました!

2試合目
クローバーさん
こっから何故か仕事が出来るようになりました。
8対8の3セット目相手のアタックが吹いて決着!
勝ちました!

3試合目
忠助君の北斗さん
1セット目こっちが好調すぎて5対0
でもそこから逆点負け、
2セット目覚えてないけど取りました。
3セット目
多分9対6で負けました!

全試合いっぱいいっぱいだったから、内容を粗覚えてません。

去年の10月依頼のアタッカーでの試合!
自己評価で60点かな?!

応援に来てくれた、半ちゃん、てっちゃん、YOU君ありがとう!

一緒に試合に出てくれた上川さん、柏君、浜ちゃん、モンちゃん
自分的に昨日はあんまし仕事出来なかったけど、楽しい1日が過ごせました
色んな人と交流出来て、ほんまにビーチしてきて良かった~と実感しました!

これからも機会があったら宜しく御願いします!
スポンサーサイト

コメント

SOさん、昨日はお疲れ様でした!!
Tsukushiのナオです m(_ _)m
昨日はSOさんと当たってたみたいです。
お顔を知らなかったので、分からなかったのですが……応援に来ていたフェニックスの人にガンジュの人が今日入ってるよって聞いて、もしかしてと思ってブログ拝見しました(^^)
私はトラップで出てました。
またお会いする時があればお声掛けますね。
3位おめでとうございました!!

タイトルなし

> ナオさん

昨日はお疲れ様でしたv-398
知らない間に対戦してたんですね!v-405
いっぱいいっぱいだったんでトラップの男子2人を朧気ながら
記憶してるくらいなんですょ・・・v-388
負けたのはハッキリ記憶してますけどv-393

予選3位だったおかげと準決まで北斗、Bb勢に当たらなかったんで
結果3位になれたんだと思いますv-388

応援に来てたフェニックスの人って半ちゃんかな?

僕も機会があればお声かけしますねv-398
えーっと、ここまで書いてなんなんですが、
ブログにリンク貼らせてもらってるTsukushiさんであってますかね?

良かったら、Tsukushiさんのブログのパスワードを管理人だけが見れるコメントに
書いて貰えればナオさんの御顔をチェックしときます!v-402

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ナオさん
ブログパスワードの件は、何となくそうじゃないかな~って思ってましたv-398

フェニックスの半ちゃん=旭くんですv-407

今思えば、僕は三和ストアー杯の時Tsukushiさんの近くに座ってたように思いますv-388

Tsukushiさんの試合が丁度、僕が座ってた観客席の真下でやっててフェニックスの柏君と上川さんが

Tsukushiさんのユニホームとフェニックスのユニホームが似てるな~って言ってたんですよ!v-398

ナオさんの御顔も分かったで試合会場で御会いした時は声かけますね!v-407

次に御会いするとしたら5月の県知事杯ですかね?!

SOさん、5月の県知事杯出る予定です!!
お互いに頑張りましょう。
お会い出来るのを楽しみにしていますm(_ _)m

試合お疲れ様でした。
iphoneで見て返信したんですが・・・
ブログを見てものって無かったんで、コメントまたしました。
次回こそ、SOさん見かけたら声掛けますね(^_^.)

尾道の方もだいぶお知り合いが出来ました!

> たっきー君

コメントありがとです。
フェニックス練習の時にTシャツにモンスターorエルモアって書いて
あったから、そうかな~?って思いましたが
あってたんですね!v-407

次回、御会いしたときは僕も声かけさせてもらいますv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/212-ad21075e

 BLOG TOP 


