プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


練習

今日の調子は悪かった・・・

でも、出場するメンバーで出来たんで良かったです
桃ちゃんのいるフェアリーに勝てれば1位抜けグループ優勝が、ぐーんっと近づく!

一緒に出る女子メンバーに3位グループ優勝で嬉しいん?
って、キツーイお言葉をもらったので1位グープ優勝を狙おう・・・かな?

明日が最後の練習だからガンバロ!
スポンサーサイト

コメント

狙える感じなら狙っちゃたらいいじゃないですか(^-^)
ただ優勝できなかった時には誰に何を言われるかわかりませんよ(笑)
こっちは一位グループで優勝は無理なんで楽しくやってきます♪

試合

もしかして、日曜日に当たるガンジュって、そうさんとこなんですか?僕らのフェアリーTが一番弱いので楽勝でかてるんじゃないですか?

みち君
1位は・・・
当然狙ってますよ!

ももちゃん
日曜日は俺と対戦だよ!
フェアリーで一番弱いって!
そこに負けたら、どうなるんよ~

じゃあ勝たせてね!
トクちゃんと他のメンバーにも手を抜いてくれるように
お願いしますよ!

試合

僕らは、自滅タイプなんでかってに自滅しますよー運がよければきまるかもしれませんが、後スーパードライがたいこう産業の松永さんとこなので要注意ッスよ そうさんのでるメンバーってだれですか?

Re: 試合

松永さんて人を知らないけど、ももちゃんがそう言うなら
要注意じゃね!

じゃあ、予選は全力で2試合するかな!
俺の出るメンバーは、
流星のユカっちゃん、流星の練習にたまに来るオクガミさん
あと、ももちゃんは知らないと思うけどカンちゃんっていう
昔、ガンジュに来てた人で今回特別に出てもらう為に、
2年ぶりに練習してる人だよ!
だから、俺の出来次第かな・・・

試合

俺も精一杯やりまーす。お互いがんばりましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/29-77c5088a

 BLOG TOP 


