プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


昨日の練習

昨日はアリックスさんが来てくれました!
今度の日曜の試合に出るメンバーでした。
去年優勝してるから連覇を狙ってほしいですね

そんで若い女の子も4人来てくれました!(一人はビーチマン1号)
モリノ氏、ヤマネ氏、ニシオカ氏(ホンマに事情がある双子かと思った!
このままガンジュに入ってくれ!
そうすれば、何目当てか分からんヤロー共が何人か加入すると思うから!
(まあ、若干1名は既に・・・ですけど

明日はビーチマン2号の引っ越しです。
チリ君、頑張って働いてくれ!
スポンサーサイト

コメント

引っ越し大変でしたいいとこどりの誰かさんとちがって

Re: タイトルなし

>チリ君

引越お疲れ様でしたv-411
俺がやっちゃうとチリ君の良いとこが
皆に分からないと、いけないからね・・・v-389

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/47-b961e237

 BLOG TOP 


