プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


昨日~今日

昨日の練習は頑張った!
ビールをゲットしました!
いつもあれ位、皆が真面目に練習できればな~

今日の昼飯は倉敷の菜園ビッフェってとこで食べました。
バイキングですが、パスタとピザは注文してから作ってくれる!
しかも食べ放題!感激しました。
福山にもあるみたいなんで、今度行ってみます!

あと、ビーチマン2号のアパートへ行きました。
やっぱ大東の建物らしく可愛い外観でした。
UBの排水溝に封水切れ防止のものがあったみたいでしたが、
使用されて流れたあとだったみたいで、見れなかったのが少し
残念でした!

あと焼き肉屋で晩飯を食いましたが、中々美味しくしかも値段も安い!
(ボスご馳走様でした!)
ビーチマン2号、中々良い町に住むみたいで良かったね!

ホントはもう少し細かい内容を長文で書きましたが
消えちゃいました・・・
では
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/49-c86dc5ed

 BLOG TOP 


