プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


春高

今年は久々に春高バレーをいっぱい見ました!
東洋のエースの子、めっちゃアイドル?性があるとみた

しかし今の崇徳の監督(同い年だったから会場で見た時は異次元の人達だった!まあ、僕んとこは県大1回線敗退レベルでしたが・・・)が現役時代の強さが脅威的だったせいか、年々高校男子バレーの実力が下がってるように感じるのは俺だけでしょうか?

あと東龍!何も言う事ないね!凄すぎじゃわ!

古川学園の感想は、双子のバレー選手で可愛い子は見た事ないな~です・・・

今日は安芸でビーチの試合があったんですが、ガンジュは不参加。
コンドルが負けたみたいです!

やっぱ北斗強いな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/50-13440ee3

 BLOG TOP 


