プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


急遽試合

日曜日に急遽試合に出場する事になりました。

今日合わせてみました!
良いんじゃないでしょうか

ただ対戦予定のチームのアタッカーが・・・

俺の中ではこの辺でもトップレベルのアタッカーだと思います

セッターで出るんで今後のウチのチームの為にも、何かつかんできます!

出来れば優勝したい!
スポンサーサイト

コメント

試合

因島試合にでるんですねー因島の人ですか?噂のアタッカーは。

この辺ではトップレベルのアタッカー?

俺は出ませんよ・・・(笑)

Re: 試合

> ももちゃん
噂のアタッカーv-361
噂はされてないけど、エツ君とジュン君ですよ!
この二人はヤバイね!

Re: タイトルなし

> みやっ〇さん

誰か分らんけぇーなーv-361v-388
でも、俺の知ってる範囲で認めてるプレイヤーは限られてるから・・・
まあ・・・v-389

試合

グリスリーさん
エツ君とじゅん君って元ゼロの人ですよねー確かにやばいよね

そう!その2人だよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/55-3d8ad878

 BLOG TOP 


