プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


今日の試合

今日は試合でした。
僕達はBチームです。
組み合わせを見て『げっ!』コンドルとじゃん・・・
でも2チーム上がりだったので、もう1試合を頑張る事にしました
1試合目にフォーリーフさんとは何とか2セット勝ち!
(指を痛めた方、大丈夫だったでしょうか?心配です・・・酷くなければ良いんですけど)
2試合目コンドルさん
1セット取りましたが2、3セット取られて負けました・・・
(コンドルさんはベストメンバーじゃないですけど・・・)
1セット取ったから決勝トーナメントに上がりました!
FBZさんとです。
(フェローワーク、ビーチボーイズ、ZIPが合体したらしいです)
スケットが帰り正規メンバーで臨んだ結果2セット負け
Aチームも予選でも、うひとつのFBZさんに負けてました
次ガンバろっと!つっても俺じゃなくてアタッカーがね

あと、FBZの かえさんとも今日は初対面させてもらいました。
少しの時間でしたが、楽しかったです

かえさんのブログも中々のビーチ馬鹿っプリで書かれてますんで、御覧下さい。


FBZ かえさんのブログ

最近は真面目に練習してないからセッターで出場してもメッチャ疲れた
明日から福岡出張なんで、もう寝ます。
お疲れでした
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

今日は本当にありがとうございました


おかげで道に迷うことなく萬来軒へたどり着くことができました

そして、チームのみんなも美味しかったと絶賛で鼻高々でした


今日は男子のチームで2つともあたってましたね。グリズリーさん達があたった方が 元ジップのメンバーで 初めての男子戦でした


とても勉強させてもらったみたいでありがとうございました

楽しかったと申しておりました。

本来なら 応援したかったのですが あいにく うちのチームと当たるなんて・・・
さすがにチームを応援しなくてはならず 申しわけありません


遠いですが 是非 練習に来てくださいね

そしてまた 試合会場でお会いいたしましょう

尾道情報 教えてください

皆さんにもよろしくお伝えください。

では さらばじゃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/63-e46a1d4d

 BLOG TOP 


