プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


福岡出張

福岡出張から帰ってきました。

仕事はソツなくこなしてきました。
(本当!

そんで、ブログネタも確保してきました!

俺は味音痴だと思います。
普通の食い物で『美味い!』という事は、ほとんどないです!
そんな俺が美味いと思った食い物を紹介します!

まず、大好物でもある『ラーメン』
(なんといってもコッテリ好きです)
元祖 長浜家(長浜ラーメン)
nagahama.jpg
一杯400円で、この辺の1.5倍のボリュームです。
替え玉も100円だから替え玉したら、とんでもない事になります。
見た目アッサリですが、食べていくうちに濃厚さがわかります
まあ、濃いくて量の好きな人には絶対お勧めです

次にポテトチップス!
そんじょそこらでは食えない!?
芋の味がするポテチなんか食った事ありませんでした!
紹介されてるサイトを掲載しときま~す

ポテトハウス

次にここ
(あ~書くんがメンドクなってきた
パン屋さん!
建物がファミレス位ある!
パン屋にこんな広い駐車場いるんか!って位の広さ!
(売ってるスペース自体は普通ですが)
昼間に行きましたが、もの凄い混んでます!
よっぽど美味いんでしょう!
食べたらホンマに美味い!パンがですよ!

こちらのお店です。

フルフル

これ紹介してもらった方がいるんですが、全て外れ無という恐るべし人です!
まだまだ、あるらしいんで又報告します
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/64-42f8ccbf

 BLOG TOP 


