プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


久々

GWは昨日まで嫁さんの実家で赤ちゃんと過ごしてました!
俺も一応ミルク作ったり、アヤシたりしましたが、嫁さんが母乳をあげる為、毎回起きてるんで
かな~り大変です。ほとんど寝る時間がない・・・
昨日はアパートに帰って一人で寝たからグッスリでした!
でも、嫁さんからのメールでは昨日も結構大変だったらしい・・・
頑張れ嫁さん!
土曜にまた応援に行くから!

今日一日はゆっくりしようと思いましたが、お金も無いため実家に帰って過ごしました!

そんで、アパートに帰ってビーチのスコアブックを作ってみようと思い、ネットで検索したところ、
バレーボールのスコアブックがあったんでそれを使ってこの前のコンドル戦を取り敢えずビデオチェックして
エクセルに打ち込みました!
これをどう活かすかは検討中ですが、数値にしてみてすぐに思ったのはサーブミスがセットで4回はある!
それに対してコンドルは1or2回!
あと2、3セットを落としてるところは連続失点です・・・

もっと見つめてみないと分りませんが面白い遊びが又出来ました!

結婚するといかにお金を使わずに遊ぶかを見つける楽しみが出来ました!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/66-eb9f7c9d

 BLOG TOP 


