プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ロケ!

今年9月からNHKで放送予定のドラマ「てっぱん」のロケを尾道周辺でやってます。

今日は向島のロケをやってました!

たまたま通りかかったのでしばらく見学してました。

俺が行くちょっと前に安田成美が現場を去ったそうでした

「てっぱん」が尾道を舞台にするのは知ってましたが、あまり興味なかったけど
実際ロケを見てみたらテレビ放送も見てみようかな~って思ってきました!

F1010015.jpg

F1010014.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/78-364360ba

 BLOG TOP 


