プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


グランドゴルフ&BBQ

昨日はガンジュ関係者でグランドゴルフとBBQをしました。
参加人数は大人、子供あわせて26人(ガンジュHPのトップページに集合写真があります)
グランドゴルフって聞くとジジババのやるもんと思ってましたが、これが思った以上に面白い!
プレイ代も尾道市内の人だったら300円で半日遊べます!
女性、子供にハンデをつけて真剣勝負です。
まあ、男が上位を締めないつもりでハンデをつけましたが、そこはビーチをしてる男性陣だけあって真剣に優勝を狙ってたやつ等が多数いました・・・

全員に賞品を用意してたし、ちゃんと賞状も準備してやりました!『結構、本格的やった!』
僕は17位だったかな?でも賞品購入時に一番ほれ込んでた按摩機をゲット出来ました!

PCで集計して順位を決める作業をしてたので、BBQ会場には少し遅く到着しました!
BBQのある意味楽しみにしてた、イノシシ肉を食す事が出来なかったのが少し残念でした・・・

久々の外だったためか鼻水が半端なかった・・・
頭がボーットしつつもお酒を飲んだので終了間際にはポンコツ状態でした・・・

夜は又同じ場所でビーチの練習にも参加してアルコールを抜きました!
でも、充実した楽しい一日でした!

秋にも第二回を開催する予定です。
何人かはマイクラブとマイボールを準備するとかしないとか・・・
スポンサーサイト

コメント

17位

按摩機はわたしのものね

Re: 17位

> 按摩機はわたしのものね

まあ、そうなるかな?v-413

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/82-41bb7e07

 BLOG TOP 


