プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ビーチボールバレーinみより

昨日は三次で試合でした。
尾道支部から結構なチームが出るって聞いてたから上位に入るのは難しいかな~って思ってましたが、予選があってその結果で決勝トーナメントがあるって聞いてたので、最低でも3試合は出来る算段だったので、まあ予選は負けても良いかな~って考えてました。(ホンマは勝とうと思ってましたけど・・・)

そんで予選の対戦相手をみるとメイトさんとビーチヒップスさんでした。
両方共対戦したことがなかったんで、楽しみにしながらも当然勝ちにいきました!
がっしかし1試合目のビーチヒップスさんには1セットを先取するも逆転で負け・・・
メイトさんには2セット目を取るも結局負け・・・
まだ、決勝トーナメントがあるとは知りつつもテンションガタ落ちです。
(試合会場では知り合いの方々には、予定通りと偽りの言葉を吐き続けましたが!
そう言ったてまえ良い成績を残さなにゃいけんのんで、少し気合いが入りました

案の定決勝トーナメントBグループです。
知り合いの方々には『卑怯な!』と言われましたけど、これも実力です。
(まあ、その場では当然、予定通りですと言ってましたけど・・・

トーナメント表を見ると他のチームをみても知らない名前のとこばっかだったから、ひょっとして優勝出来るんじゃないかと思ってました!
そんで結果ですがあれよ、あれよと言う間に決勝戦になり、最後リュウのドラゴンサーブが決まって優勝しました!
まあ、Bグループなんですが久々の優勝だったから嬉しかったです!

CIMG8134.jpg

体育館も暑かったけど、久々に6試合もすると体が悲鳴を上げてました
あの状態で打上をしてたら、とんでもない事が待ち受けてたと思います。

今回も思いましたが、やっぱり午前中に予選があって午後にその結果で又試合が出来る大会が充実感があります。
(弱いチームは特にですが)
どこも最低4試合は出来るような事にならんかな~

あっ、あと審判かな~り困らすような言動もなんとかしてほしいもんです。

と、最後は試合の件とは違う方向になりましたが、昨日は6試合出来て試合中も面白可笑しく出来てスッゲー楽しかったです!
体はボロボロですけど・・・

では!
スポンサーサイト

コメント

試合

そうさん、優勝おめでとうございます 俺らも、審判していて言動にこまりましたーかなりはげしいことをみなさん、いってきますよーレッドカードもんでしたよー

Re: 試合

> ももちゃん
ありがとう!(そんな誇れる優勝じゃないけどね・・・実質14位だし・・・)
審判の件、書いてたけど三次の試合じゃあ俺は困ってないよ!
他の試合での事です・・・
フェアリー戦を少し見てたけど、ももちゃん良いアタック打ってたね~
又、俺と対戦する時はあれは出さないように!v-389

試合

日曜日のアタックは、もううてません たまたま調子が良かっただけですよー

Re: 試合

そっか!たまたまなんじゃ!v-405

打てませんって言ったね!v-389

じゃあ対戦した時は、それを信じるよ!v-413

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/91-f02aaac9

 BLOG TOP 


