プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


美味しいもん

本日出張から帰ってきました。

又、美味しいもんを食べてきました!

いや~紹介してくれる人は同じ人なんですが、外れがない事に驚きます!
『まず、僕が食べ物で美味いって言葉に出して本心で言う事なんてメッタにないのに・・・』

では、紹介します!
ラーメン屋
中洲(多分・・・)めんちゃん っていうラーメン屋さんです。
酔ってましたが、確実に美味しかったです
外に並んでもなかったし、有名店っていう感じでもなかったけど、なんであんなに美味いんか?
(まあ、1時30分頃では並んで無くても当たり前か!)

次はここ
20060619_1.jpg
華さん食堂ってとこです。

最近中国地方によくある~(地名)食堂的な感じです。
驚きはこれ↓
20060619_9-thumb.jpg

チャんぽん 399円ですよ!
信じられますか?
しかも、チェーン店に負けてない味ですからスゲーです!

どちらも尾道や福山、三原に出来たら行列必死の店だと思います。

家に帰ってから以前紹介したポテチを少々食べてから、最近出来た福山のラーメン屋さんが気になってたので食べに行きました。
非常に残念な結果でした!

あの味が近くでも食べれると思ってただけに、少し腹も立つくらいです!

では、持ち帰ったモツと送られてくる餃子を食したら又書きます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/93-cf0fec03

 BLOG TOP 


