プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


もつ鍋

昨日はウチの実家で、もつ鍋をしました!

福岡で美味しいモツを購入したんで、ウチの両親にも食べさせようと思い実家で作りました!

材料は、もつ、豆腐、キャベツ、ちゃんぽんめん、もやし、ニラです。
作り方は、鍋に市販のモツ鍋のもとを入れて豆腐、一度湯がいたモツ、キャベツ、ちゃんぽんめん、キャベツ、もやし、ニラの順に入れ、スライスにんにく、トウガラシを入れて暖めるだけ!

前々日にウチでモツ鍋をしたんで、福岡のモツは少しだったんで、近所のスーパーでモツ鍋用のモツを買って一緒に鍋に入れてたんですが、食べ比べるとスーパーのはもう、食べる気になりません。

ウチの母親はモツ鍋自体初めてみたいだったけど、美味いって言ってました!
(ちゃんぽんめんが・・・)

ここのモツ(小腸)はホンマに美味しいです!

という事で↓紹介しときます。
配送もされてるんで、興味のある方は是非、お試し下さい。
untitled.jpg


今日は、福岡で注文した餃子が届く予定なんで、それはまた今度報告したいと思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/95-0db22cd3

 BLOG TOP 


