プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


フルーツカップ

昨日は尾道でフルーツカップ大会に出ました。
ガンジュからは男子2チームです。(僕はBチーム)
A,Bの対戦相手を見たらAはMCDさん、Bは北斗さんと一緒の組しかも、その組からは1チームしか決勝トーナメントには上がれない・・・
こりゃ、ガンジュはどっちも予選敗退が濃厚かな?って思いました・・・

しかし、Aは予選を2勝で勝ち上がり決勝トーナメントも1試合勝って準決勝に進みました!
準決勝は港ジョーズさん、40歳以上が4人居るんでハンデ2点を追いかけるかたちです。

予選でBはあっさり負けてるんで敵討を期待しましたが、なんと2セット負け・・・
残念な結果でしたが、尾道支部の大会で初の3位をゲットしたので皆喜んでました!

僕らのBはさっきも書いたように港ジョーズさんに2セット負け。
北斗さんに3セット勝ちで得失点により予選敗退でした・・・

でも、Bのメンバーは北斗戦では全力を出し切り勝てたんで満足してます。

久々に打ち上げをしましが、かなり楽しく飲めました!
しかし、僕自身3セット目は死にそうでした・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gange.blog9.fc2.com/tb.php/97-1b0a0b16

 BLOG TOP 


