プロフィール

souichirou

Author:souichirou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



尾道会長杯

今日は尾道支部の試合。久々のBレギュラーメンバー今回はキャプテンを自分じゃなく若手にし、試合に臨む準備も若手主導でやってもらい意識改革にチャレンジ!そんで予選、アリックスとハッピー、アリックス戦まあ格上と思い臨みました!1セット目サーブが好調で9対3で取りました2セット目もサーブと両アタッカーが好調でこれまた、9対3で勝利今日の感じならハッピーには勝てると思ってたけど甘かったです1セット目を取ったけど2、3セット取られて負け予選4チームが1勝1敗ってあんま聞いた事ない状況になりましたが、何と予選1位通過!今年度初予選通過!目標はもっと上だけど、メッチャ嬉しい決勝トーナメント1回戦は初Bb戦!両アタッカーの好調が続いてたから1セット先取し、2セット目も良いとこまで行ったけど逆転され3セット目も取られて負けてしまった!久々にある程度満足感がある大会だった
bB戦は吠え過ぎましたゎ我にかえると恥ずかしい

トップチームとある程度やれる実感は出来たんで、こっからはどうネームバリューを上げる戦い方をするかだと思います
まあ、今だとサーブが多少良いチームってとこかな?

第10回尾道新春大会!

昨日は尾道で試合でした。
ガンジュからは男子A、B、女子の3チーム出場!

僕はBで出場、将来有望な若手2人をアタッカーに経験をつんでもらうのが目的!

運が良ければ勝てるかな?って考えでした。

結果はAが3位、Bと女子は予選2敗で予選敗退・・・

う~ん・・・

ガンジュBとして出るようになって約2年位?
役員になってからはチームメンバーより早く行って会場準備して、
役員席に待機して、
試合となると予選2回か3回の審判して、
略予選敗退なんであとは役員の仕事して会場の後片付けして修了。

尾道支部orBチームで男子の試合に出る・・・
モチベーションが・・・


呉準優勝!

今日は呉のクローバー杯にガンジュから2チーム出場しました。
俺は出る予定でしたが、You君に代理をお願いしました!
結果You君達は俺の予想を大きく上回りBで準優勝!との事でした。

驚き!嬉しさ!悔しさ!
正直、複雑な心境じゃった!

第13回広島県支部選抜大会

昨日は広島県支部選抜大会に参加してきました
一応、チーム名はガンジュで出ましたが、その理由は俺が着れるユニホームが他チームに無いためです
会場に着いて対戦相手を聞いてショック
切串とMCD!この組合せ厳しいじゃろ~って言ってしまいました

予選1試合目 対切串
トモちゃんと対戦しそうじゃね!って言ってたのが現実になってしまいました
今回の人選で俺でも良いって言ってくれた他メンバーに迷惑かけれんと思って試合に望みました。
俺の当たりそこないサーブが決まり、エツ君のサーブも好調で何とか2セット勝ち出来ました。

予選2試合目 対MCD
会場でジャイ君に誰が混合出るん?って聞いても、はぐらかされ試合になっての、お楽しみだとか・・・
で、結局ジャイ君、かずや君、なおちゃん、もう一人の方は面識ないので分かりません。
との対戦でした、切串に勝ってる時点で決勝トーナメントに駒を進めていたので、俺自身の気がちょっと緩んでたかな!?善戦はしたもののまけました
ただ、ジャイ君に対戦前に上は抜かせませんよ!って言われてたのを見事に縦巻きで上を抜いて決めれたのが気分が良かったです!

決勝トーナメント1回戦 対スコーピオン
何度か試合会場で拝見してたんで強敵なのは知ってました!
ただ今回こっちのメンバーにはエツ君と明日香ちゃんという大変心強いメンバー(ユウちゃんは何回か試合一緒医出たことあるんで別格なんで許してね)がいるので何とかなるじゃろ~と他人まかせな気持ちで試合に臨みました!
案の定、他メンバーの働きに寄って勝てました!

準決勝 対フェアリー
ここはお互いがよく知ってる尾道支部同士!
当初の予定では決勝で対戦しようって言ってたのに
1セット目は案外あっさり取れたんで、こりゃ勝てるかな!?って思ったので悪かったのか2、3セットを奪われ負けました!シンゴのマロちゃんには前回の市民大会のリベンジを果たされ、健太郎には又勝てず・・・
メッチャ悔しい3位止まり

でも初支部選抜出場で一応ガンジュの名前を残せたんで良かった

一緒に行ったフェニックスグループと尾道で御飯たべました!
ガンジュの打ち上げとまた一味違って熱いビーチ談義が繰り広げられました

今回の俺が出た混合のメンバーですが、中々メンバーが決まらず本来なら俺は出るような実力じゃないんですが、一緒に出場してくれたエツ君、明日香ちゃん、裕ちゃん、ありがとうございました
出発から打上解散まで一日、スゲー楽しかったです!!

ブログに載せても良いよって言ってくれた明日香ちゃん!

IMG_5768.jpg
今回で大分、仲良くなれたかな!

第7回 尾道市民大会

昨日の尾道市民大会 混合の部、準優勝!
予選から全力でやらんといけんかったんで今は身体中が痛いです
今回は普段セッターの俺とミチ君がアタッカーでここまでやれました!
女子2人、リュウとユウちゃんも大活躍でした‼

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE


